ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月05日

新治ファミリーランド その1

2014年9月末。

新治ファミリーランド その1


雨の予報だったけど、雨を楽しむくらいの準備をして出撃!

みなかみ町にある新治ファミリーランド。

1日目。


当日は午前中に子供の予定があり、お昼から出発。
週末は子供たちの方が予定が多くなってきたなぁ。

待っている間にとーちゃんは焼き鳥を仕込む。
新治ファミリーランド その1


関越をビューンっとはしって2時間くらいで到着。


今回はキャンプサイトを利用。
オートサイトも空いてたけど、タープとツードームの設営は無理そうだった。
水はけも良く芝生がもふもふしてた。
新治ファミリーランド その1

サイトは7m四方くらい?
雨の予報だったこともあり、テントとタープがっちゃんこ。
新治ファミリーランド その1

一息ついて場内の温泉へ。
大人510円子供300円。翌朝の11時まで入浴可能。

夜はバーベキュー。
新治ファミリーランド その1

やき串台が大活躍!


お向かいの3組のぐるキャンは12時過ぎまで盛り上がってます。。あと、夜中にストロボ光らせての記念撮影は勘弁してほしかった。
突然の閃光に雷かと思ったよ。。。

雨音が声を打ち消してくれて、なんとか眠りにつけた。


その2へつづく。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
八千代グリーンビレッジ
腰痛しらず♪
新治ファミリーランド その3
新治ファミリーランド その2
いわき市遠野キャンプ場
初キャンプ メープル那須高原キャンプグランド
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 八千代グリーンビレッジ (2015-07-01 22:44)
 腰痛しらず♪ (2014-09-21 10:41)
 新治ファミリーランド その3 (2014-09-09 22:05)
 新治ファミリーランド その2 (2014-09-08 22:53)
 いわき市遠野キャンプ場 (2014-09-03 12:36)
 初キャンプ メープル那須高原キャンプグランド (2014-09-02 20:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新治ファミリーランド その1
    コメント(0)