ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月01日

八千代グリーンビレッジ

2014年5月。(もう一年以上も前か。。)

休みが取れたのでキャンプにいこうにもGWだし、どこも予約とれず。
あきらめかけた頃、やっとこさ予約が取れたのがこちら。

タープ1張り1080円。
テント1張り1080円。

良心的な値段設定。場内に温泉あり。アスレチックあり。グランドゴルフ場あり。
薪は場内の廃材置き場?からご自由にどうぞ。

林間サイトで日中も涼しい。真夏はきついだろうけど。
八千代グリーンビレッジ

お昼は手打ちうどん。
八千代グリーンビレッジ
シングルバーナーにダッチ載せてお湯を沸かそうとしたけど、全然沸く気配なし。
アルミのフライパンに切り替えたらすぐに沸いた。ダッチの熱源には相応の火力が必要なのね。勉強勉強。

夜はダッチでピザ。子供と一緒に作れるし楽しい!
八千代グリーンビレッジ


ただ、土地柄ヤンキー的な人も多く、隣のバーベキューサイトでは柄の悪い人が大騒ぎ。
夜中は珍走団の音で目を覚ます。

んー、惜しい。
良くも悪くもフリーダムな施設でした。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
腰痛しらず♪
新治ファミリーランド その3
新治ファミリーランド その2
新治ファミリーランド その1
いわき市遠野キャンプ場
初キャンプ メープル那須高原キャンプグランド
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 腰痛しらず♪ (2014-09-21 10:41)
 新治ファミリーランド その3 (2014-09-09 22:05)
 新治ファミリーランド その2 (2014-09-08 22:53)
 新治ファミリーランド その1 (2014-09-05 12:17)
 いわき市遠野キャンプ場 (2014-09-03 12:36)
 初キャンプ メープル那須高原キャンプグランド (2014-09-02 20:14)

この記事へのコメント
はじめまして。
ヤンキーさんに珍走さんとは、これまたまったく羨ましくないお客さんでしたね・・・

最近、外国さんと未知とのso goodをやりましたが、マナーの総合点では比較にならず、外国さんの圧勝な気がします。

良いところを見習ってほしいもんです。
Posted by しんいち(島キャンパー)しんいち(島キャンパー) at 2015年07月01日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八千代グリーンビレッジ
    コメント(1)